人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ウサギとフクロウの赤色コンビ


今回は赤色をメインに何か作る…という事で
ウサギとフクロウの編みぐるみを制作~。

完成した1匹と1羽(♪)です。

並べるとちょうどウサギがフクロウの頭をなでなで(笑)

ウサギとフクロウの赤色コンビ_a0335188_08425244.jpg


フクロウはいつもウールなどのふんわり糸で作るのですが、今回コットン糸で作ったので羽のモサモサ感が足りない・・→もっと欲しい!と思って
いつもの編み方をちょっぴり変えてみたので少しはボリュームアップできたかな?


ウサギとフクロウの赤色コンビ_a0335188_08431483.jpg


ウサギさんの方は燕尾服に帽子とちょっとオシャレしている風に(^^)
後ろ姿も燕尾になってます。

一見持っているように見えるにんじんは、一緒に取り付けてあるチャームの一部を手の部分に挟んでいるだけなので実際は何も持っていない状態なのです(^o^)

今回は赤色コンビの編みぐるみが出来たけど、いろんな色でチャレンジするのもいいなぁ。



by mattarie | 2015-07-16 09:12 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード