人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ある日の休日

休日の日曜日、園芸店に行きました。
初めての店、店頭はパンジーやハボタンなどの花々が並んで目の保養です(^^)
横のスペースにはハンドメイドのお店も数店 出店されていて久しぶりの再会を果たしたりとゆっくり見ることが出来ました。

植物はサギナのライム色を購入したものの、
どんな風に植えようか 鉢は何にしようかとなんにも考えず購入したので取りあえずポットのまま置いておこう(*0*)

本日だんなさんはお仕事で家にいなかったので、100円均一でgetしたすのこでミニの棚を作ろうとあれこれ作業に取り掛かります。

ある日の休日_a0335188_18480248.jpg


途中、ソファを見ると つまらなそうな顔のリリサン。

ある日の休日_a0335188_18481212.jpg


「こっち向いてごらん?」と声を掛けても
『遊ばないなら嫌なの』といった風にぷいと顔をそらしているので
きっと構ってほしいことをアピールしているのね(^^;

結局ミニの棚は真ん中に一段棚を入れる予定が横幅のサイズが合わず中途半端のまま終了です。
何気に作るとダメダメです(苦笑)
(しかし棚とは言えない状態は避けなければっ)

ある日の休日_a0335188_18482155.jpg

また日を改めて考えよう・・と、全てが中途半端なまま
その後はリリサンと遊んで編み編みといつもの時間。



by mattarie | 2015-11-29 19:13 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード