人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

完成

猫さんのちょんまげ帽と長なーがと編んでいたブランケットの完成です。
完成_a0335188_22462472.jpg

ドラえもん帽に続き、ご依頼の被り物です。
まげの先のふさふさ感が侍らしくて気に入っております。
猫さん気に入ってくれると嬉しいけどな♪

ブランケットはコットンで編み編みし続けていたもの。
やわらかな色合いをとこの色での完成です。
完成_a0335188_22460143.jpg

モチーフは一枚8.5㎝です。そのモチーフを繋げて・・↓
完成_a0335188_22461103.jpg

完成~。(125㎝×145㎝。)

ブランケットは時間がかかるけど出来上がったものを見るとやはり嬉しいものです(嬉楽)






by mattarie | 2016-05-04 23:02 | 編み物 | Comments(2)
Commented by アン at 2016-05-06 07:12 x
ねこちゃんのチョンマゲ、着用してるとこみたいでぇ~す
楽しいねっ♪
ブランケットとても素敵ですね
やさしい色合いでいいなぁぁ
これも注文ですか?
リエちゃんどんどん腕をあげていくみたい♪
Commented by mattarie at 2016-05-06 22:17
私もチョンマゲ見て見たいんです(*^_^*)
見れるかな♪
ちなみに、ブランケットは私が編みたくて編んだものなのです(^^)
今度アンさんの刺繍も見せてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード