人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

オープンガーデン

本日オープンガーデンのお庭を見にいってきました。
お店の前には誘引されたバラ、そして庭はレンガを配した小道にハーブやバラ
グランドカバーの草花が風にゆられてとてもきれいでした♪
以前聞いたお話しではお休みごとにレンガをひとつずつコツコツと並べていって小道を作っていったそう。

同じ日にオープンガーデンのA邸にもお邪魔しました。
落ち着いたグリーンの家にこれまた所狭しと植物が♪
中庭には何年ここに生きていたのだろうシマトネリコの木や
バラやお花が(嬉)
クリスマスローズは葉っぱだけでしたが、
花の咲くこの庭を想像するととてもわくわくしましたよ~。

お庭やバラの写真を沢山撮らせて頂いたのに、データが破損してショックッ↓↓
「・・えぇ~~・・・!」です。痛恨の極みですっ。
と・・、ともあれガレージセールも堪能できた癒しの時間になりました。

少しの時間お留守番の愛犬は今日の体調は落ち着いて良好、
そんな姿を見ているとつい笑顔に。
このまま良くなるといいね(^^)

by mattarie | 2016-05-15 21:13 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2016-05-20 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-20 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード