人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

日々

今日も暑さを感じる一日、
麻バックを無事にお渡しすることが出来ました。

喜んで頂けてこちらも嬉しいです♪
ありがとうございました。

そしてお邪魔した時に、庭に咲いていたラベンダーを頂きましたよ~(嬉)
日々_a0335188_21100154.jpg
日々_a0335188_21101121.jpg

とても良い香りです♪
サシェの作り方も教えてもらったので乾燥したらチャレンジして作ってみよう。

そして今日も一編み。
日々_a0335188_21104277.jpg

耳? 角? が。
作っているのは ミミズク。

頭の両端にピョンと羽がでているのがミミズクらしいです。
同じ猛禽類のフクロウとの違いが今一つ理解出来ないという情けなさ(^Д^;)

それでも漠然と何となくの違いを頼りに編み編み。

なぜ編んでいる?
それは編みたいからです(笑)そして編み始めてしまったからです(笑)

完成形を求めて楽しむ面白さ、自分だけのワクワクです。


by mattarie | 2016-06-14 21:36 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード