人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

きのこ

きのこを少し前に完成させて一息。
きのこ_a0335188_22193683.jpg

手一杯の時はちょっと休息を取ると
また面白いものが作れる気になります( ´∀`)

うちの子はご飯を食べて満足♪
ウトウト気持ちよさそう。
きのこ_a0335188_22202097.jpg

アトピーも痒みが収まっているおかげで睡眠もしっかり。
夜もいきなり起きて掻くことがないせいか
しっかり寝れているみたい。
皮膚の荒れ具合も落ち着いてフケも随分出なくなりました(^_^)

アトピーの炎症がなくなることはないものの 掻かなくなることで、
皮膚の荒れや乾燥が解消されるなら嬉しい( ´∀`)
毛は抜けて薄いままだけど、
このまま頑張ればいつか綺麗な毛が生えてくる気がします(嬉)

by mattarie | 2016-10-30 20:54 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード