人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップ

一日一日と寒さが増してくる中
ブランケットを体にかけてぬくぬく寝るのが気持ちよさそう。
ワークショップ_a0335188_21333952.jpg
いびきも出てきた時にはリラックスしている印です(^^)

今日はクレヨンを使って描くワークショップへ参加。
色んな色を重ねて塗ったり 
棒や道具で削ったりして絵を完成させていくのだけど、
削り具合で線が変わるし場所によって出てくる色が変化して面白かったです♪
ワークショップ_a0335188_21335215.jpg
参加してもそれぞれ全く違う雰囲気の絵が出来上がって
「人によってこんなに違うんだなぁ~」と。
まぁ、当然なんだけど(笑)
他の作品を見ていて不思議でもあり魅力的でもありました。



by mattarie | 2016-11-27 21:56 | 日々 | Comments(2)
Commented by れんげ at 2016-11-30 05:09 x
おぉ~!
なんと素敵なクレヨン画
植物といっしょの空間が、アート!
ご参加いただきましてありがとうございました♡
Commented by mattarie at 2016-11-30 16:48
れんげさんっ
こちらこそありがとうございました。
新しい世界を体験出来て楽しい時間になりました♪
部屋にまたニューフェイスが増えて嬉しい(^^)
名前
URL
削除用パスワード