mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ネコ完成

シャムネコに似た猫が出来上がりました。
a0335188_20481016.jpg
耳や足先をブラウンにしてシャムネコのような色分けで作ってみましたよ。
猫も頭が大きかったりお座りしていたり
いろんなパターンの編みぐるみを作ってきたけれど
今回は、少し足長さんの猫に。
a0335188_20482695.jpg
大きさは17.5㎝のサイズで
こちらも柴犬と一緒でバックチャームに仕上がり予定♪

スタイルは柴犬に合わせたわけではないけど
完成を並べてみるとボディバランスといい
仲良しサイズになってますね~(^^)♪
猫の前に作ったから、柴犬に引きずられて同じ感覚で作ってしまったのかもなぁ(笑)
でも、この猫悪くないと思うのです♪

[PR]
by mattarie | 2017-03-22 21:08 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード