人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

バックチャーム

ちょっとゆっくりしていた編み物、
最近はバックチャームを編み編み中。
バックチャーム_a0335188_22271922.jpg
2枚編んで合わせて周りをこま編みで一つにする予定です。
それぞれ顔が違うのでどちらが表でも裏でもない感じ。
シンプルなピースマークのモチーフになりそうです(^^)

しばらく元気のなかった愛犬、近頃は元気になってきて一安心です♪
バックチャーム_a0335188_22273010.jpg
寝ぼけまなこです(笑)すぐにまたぐっすり~。
飲んでもらおうと奮闘の薬は
ヨーグルトに混ぜたり パンに隠したり
缶の柔らかタイプに混ぜたり
砕いて水で溶いて口の横から飲ませたりと色々やってみたけど、
今一つ飲まず「次は~」と思案中でしたが
少し食欲が戻った今は グリニーズのピルポケットに入れて
おやつ感覚でご飯とは別に食べてさせてます。
今まで食べていたご飯は薬と結びついているらしく食べてくれないので
違うものに変えてしばらく様子見中。
ずっと好き嫌いなく食べていたので、たまにはわがままも良いのです。
いっぱい食べて体重が増えてくれれば良いのです(^^)



by mattarie | 2017-04-21 22:58 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード