人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

6月も中旬です

梅雨入りしていつものジメジメ期間ですね~
この間作ってみた三毛猫さん
また作ってみました。
6月も中旬です_a0335188_15334682.jpg

色合いと模様の位置を変えて編み編み。
お隣の黒猫さんも続きで編み編み。
この顔つき、並ぶとなかなか
ふてぶてしさが増しているような、
これもまた良しなのです。

梅雨入りそして6月、リリサンがいなくなって
まだ半年?はや半年?
時間の過ぎ方はわかりませんが同じ犬種の子が
お散歩をしているのを見かけると
ぎゅーーと抱きしめたくなります。

家の中もマットやベッドなどあの子のものはいた時と変えられないまま。
想いなのか執着なのかわからないけど
もう少しこのままにしておこうと思うこの頃なのでした。

by mattarie | 2018-06-12 15:29 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード