人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

出目金です

良い天気の連休中。
山口で開催中の スタジオジブリ レイアウト展を見て
楽しんだり 家でだんなさんとリリサンと過ごして
のんびりまったり中。

ちょこちょこと編み物も楽しんで今回は金魚を編み編み。
出目金です_a0335188_21121172.jpg

インパクトのある?出目金に仕上がりです。
なんたか熱帯魚に見えなくもないかも(*^-^*)

ラブリーなウサギも一緒に完成~
前に作ったのは白色だったので
今回はピンク色♪
出目金です_a0335188_21123749.jpg

by mattarie | 2017-05-03 21:17 | 編み物 | Comments(2)
Commented by koto-mado at 2017-05-10 13:17
mattarieさんの編みぐるみはいつもかわいいですね~
特にペンギン好きの私にはペンギンくんはたまりませんっっ

わんちゃんも食欲が出てきたようで良かったですね。
Commented by mattarie at 2017-05-11 21:12
koto-madoさん
ありがとうございますっ
ペンギン私もお気に入りなんです。
まだまだ作ったことない物にチャレンジしたいですね~
その後、愛犬も連休後お沢山ご飯を食べてます(^^)
名前
URL
削除用パスワード