mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ネコ完成

シャムネコに似た猫が出来上がりました。
a0335188_20481016.jpg
耳や足先をブラウンにしてシャムネコのような色分けで作ってみましたよ。
猫も頭が大きかったりお座りしていたり
いろんなパターンの編みぐるみを作ってきたけれど
今回は、少し足長さんの猫に。
a0335188_20482695.jpg
大きさは17.5㎝のサイズで
こちらも柴犬と一緒でバックチャームに仕上がり予定♪

スタイルは柴犬に合わせたわけではないけど
完成を並べてみるとボディバランスといい
仲良しサイズになってますね~(^^)♪
猫の前に作ったから、柴犬に引きずられて同じ感覚で作ってしまったのかもなぁ(笑)
でも、この猫悪くないと思うのです♪

[PR]
# by mattarie | 2017-03-22 21:08 | 編み物 | Comments(0)

柴犬

柴犬を編み編み。
a0335188_20263398.jpg
色は柴犬に近いかなとこの色に決めました。
完成したのは少し足長さん♪
a0335188_20264412.jpg

a0335188_20265884.jpg
しっぽは巻き尾で柴犬感をアピール。
全体的により擬人的なスタイルになってますね~
着ぐるみきたらこんな感じになるのかな(^^)

もう少しすると桜が咲きだす頃。
沢山の庭や道のいろんな所に植えてあるので
コトコト歩いていると自然と桜の花の下を通りながら時々上を見上げる、
そんな日常がもうすぐ来るのですね。






[PR]
# by mattarie | 2017-03-20 20:47 | 編み物 | Comments(0)