人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

スカートが完成です

少しずつ編み続けていたスカートがやっと完成です(嬉)
長かったーーっ

色はやさしいベージュ色をチョイスして編んでいます。
2パターンの模様編みを交互に編みつないでゆるやかなAラインになるようにし、ちょうど膝下に裾がくるようになっていて・・

ウエストはゴムを通していますが、ボタンで幅を調節できるので窮屈にならずゆったりとした着心地になっていると思います♪

スカートが完成です_a0335188_21381787.jpg


裾はちょっぴり可愛らしくボリュームを感じられるよう
レーシーな透かし編みで。

透け感がちゃんと出ていますか?

スカートが完成です_a0335188_21294302.jpg
この後は、いつもお世話になっているソニーズさんのご厚意で、服を作られている布作家さんが完成したスカートに合わせ中にインするチュチュスカートを作ってくださるというのでどのようになるのか今から楽しみです♪♪



by mattarie | 2015-06-02 21:57 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード