人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

ムーミンパパ達

ムーミンパパ ムーミンママ リトルミィ の完成です(^o^)

「ムーミンのあみぐるみ」より

どうでしょうっ
ムーミンパパ達_a0335188_21363520.jpg
ムーミン達かわいい♪
いやぁ編んでみると大変でしたが、
完成した子達を眺めていると 顔がニコニコです(*μ_μ)♪
ムーミンパパ達_a0335188_21343997.jpg
喜んでもらえるかなあ(´∇`)

きっと年末でお忙しいと思うので、
年内はお渡し出来ないかもしれないけど 手元に行く日が楽しみです。

ちなみに‥ 編んでいるうちに同じ本が欲しくなり 自分の本も買ってしまいました(笑)

by mattarie | 2015-12-30 21:57 | 編み物 | Comments(2)
Commented by アン at 2016-01-02 15:48 x
こんにちわ~
年賀状ありがとう
早速遊びに来ました!!
ムーミンかわいい~♪あみぐるみ上手だね
どこかで売っているのかな
ほしいわ~
私も手作りまた始めようかな
また繋がってうれしいです♪
Commented by mattarie at 2016-01-02 22:32
アンさん ありがとうー
久しぶりお話出来て楽しかったですね♪
また、庭のバラの様子を見たり、編み物や手芸のお話しましょうね(^o^)

名前
URL
削除用パスワード