人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

装着

ドラえもん型の帽子を装着♪
装着_a0335188_18242755.jpg

耳ごと入れてチョーカーをとめるっ
私の喜ぶ姿を不思議そうに見つめているけど
特別嫌がるそぶりはないので案外気に入っているのかも(^^)


by mattarie | 2016-04-06 18:31 | 編み物 | Comments(2)
Commented by れんげ at 2016-04-07 12:33 x
こんにちは。 先日は、ワークショップの件、すみませんでしたm(__)m
2月の母の骨折から容態が落ち着くと、母の持病の治療に福岡大学病院に行き、妹と1週間泊まり込んでいました。2月、3月と、なんともあわただしい日々を過ごし、ご迷惑をおかけいたしました。
今は、のんびり~としています。また、お逢いできる日を楽しみに…♫

Commented by mattarie at 2016-04-07 21:25
れんげさん こんばんは。
連絡いただいてありがとうございます。
お母さまの付き添い大変でしたね~。今は良くなられたのかな?そうなら一安心ですが・・・
ワークショップは次の機会に楽しみを取っておきますっ
またお邪魔しますね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード