人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

秋のひとつ

とっても久しぶりな感じですが
毎日が慌ただしく過ぎ去ってやっと余裕の一息です。

結局、体調不良の父は入院そして退院。
転勤中のだんなさんの一時期間帰宅でプチ引っ越しと
慌ただしくしていた日々の中に秋を感じるひとつが栗。
秋のひとつ_a0335188_17424520.jpg
今年はよく頂く嬉しい年です。
栗ごはんはもちろん 
ミニケーキも作って楽しんでます♪
秋のひとつ_a0335188_17430521.jpg
ゴロゴロ栗入りで最高です(^^)
色々濃縮された毎日にほっとする味♪
何よりいろんな事や考えをリセット出来るお菓子作り♪

編み物はちょこちょこと編んでましたが
只今バックチャーム用のパンダを編み編みしながら、
この次にあるイベントに備え中と手も頭の中もギュウギュウ詰めです。

体調は完全復活間近?とはいかないものの気持ちの持ちようとはよく言ったもの。
なんとかなるものですね~、
忘れてましたよ体のことなんて(笑)




by mattarie | 2017-10-11 18:00 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード