人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mattarieの種。

mattarie01.exblog.jp
ブログトップ

newブローチの追加

新しいブローチの出来上がり。
newブローチの追加_a0335188_17234048.jpg
今回ちょうちょとトンボはnewです。
綺麗なピンク色の糸を使用、華やかな感じになると良いかな~と。
トンボは形や雰囲気がトンボに見えるようにと
抽象的?なデザインです。
頭の部分はあえて円を一つで編んでみました。

きのこやハウスは
前に編んだものの色違い。
それぞれの色を変えて作る楽しみの本領発揮ということろかな。

ついでに編みぐるみもと
久しぶりの編み図を使ってのテディベア作り。
newブローチの追加_a0335188_17234939.jpg
色も赤指定で記録しているので
そのまま編んでみましたよ~
編んでみて 今より耳が大きめで顔は小さく作ってるな~と
自分の好みのスタイルが変化してると
小さな発見に気付きながらの完成です。

by mattarie | 2019-01-30 17:46 | 編み物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード